【超簡単】漢方和牛のおいしい食べ方教えます

お知らせ

皆さんこんにちは。いわて赤牛 伊藤牧場です。
連日、暑い日が続いておりますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?当牧場は岩手県の滝沢市にございますが、こちらもかなりの暑さです。
暑さに負けないように、地元で採れた野菜や、もちろんですが漢方和牛も食べて、元気いっぱい頑張っております!

話は変わりますが、先日、岩手日報社さんの読者プレゼント企画に参加させていただきました。
何でも「いわぽんReader」なるアプリを開発したとか。

いわぽんReaderの詳細は下記にてどうぞ。
https://www.iwate-np.co.jp/content/iwapon/

当社からは「岩手山ろく漢方和牛 大和煮缶詰」を使った、超簡単でおいしい食べ方のご紹介をさせていただきました。作り方の動画はこちらです。

いかがでしたでしょうか?大和煮と卵とごはんの組合せは最強ですよね。
動画の効果があってかどうかは分かりませんが、、、プレゼント企画へのたくさんのご応募いただきました。ありがとうございました。

最後に、岩手日報社さん、この度はPRの機会をいただきましてありがとうございました。また、機会があれば宜しくお願い致します。

それでは、またお会いしましょう!いわて赤牛 伊藤牧場でした。